人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道場 幸子 ただいまカナダであります! 
by sachikaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
プロフィール
↑カメラ・ライフ Vol,4に載ってます。

道場 幸子(どうば さちこ)
北海道小樽市生まれ。
ただいまカナダ在住。
「亡くなった母にきれいな景色を見てもらいたい」と旅と写真を始める。
世界22カ国行ってみたが、あぁまだまだ世界は広い。

2009年夏、富士フィルムフォトサロン札幌・仙台にて初の写真展「つながる手と手~ぱしゃり中南米」を開催。

ポストカード、フォトブック、写真数量限定販売中です。気になる方は メールください!
販売について


☆メールはこちらへ
sachikaru㈱keroro.keroro
.com ㈱を@に変えてくださいね


■リンク
パラダイスさん
大沢カメラさん
堀田先生
kojiさん!! オーロラ写真!
男の為の「花とブーツ」
明日香さん
桐ちゃん
HiGra編集長様
ケセラ セラ
青い瞳に魅せられて
■世界で起こっていること
サパティスタ民族解放軍
ジンバブエの高橋朋子さん
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
写真展の開き方。と検索一位

 HPを持っている方は 研究と苦労を重ねていらっしゃるのね。。。しくしk。

 ブログのスキンを 変えました。自分の画像を入れるってこんなに大変なのね。。。
 これは ボリビア、ルレナバケ(?)←結局町の名が覚えられない の写真。
 というか 知識ないのにやるのが間違いなのかしら。
 エキサイトのスキンから 編集して 部分的に画像入れたりすると 楽、みたい。

 「なせばなる、ちょっとは節約 ブログ見直し料」。 字あまる。。


 ハマるととことんやる私、あらもう3時。 お肌が。。。

 ほかのブログと比較すると あれこれいじるのには エキサイトは大変みたいですね。
あと、ここらへん、直した方がいいよ、というアドバイス、大歓迎です!!

 明日は 今月入って初の 何も予定のない日。
 とはいっても 家からでないだけで やることいっぱいあるけど。

 場所、日程、テーマが決まったら あとは、写真展のタイトル決め、DM、ポスターの写真選びなど。
 来年の夏の話なのに もう準備があれこれ ほーい。 やっほーい

 ここをがんばると 来月 夏を楽しめる~ がんばれ!おれ!

 がむ! ばる!
 
 まってろ夏祭り!!


 あ、このブログ、検索した項目の1位は
 「メキシコシティー 風俗 テーブルダンス」でした。
 あははー!!



 写真展の日程。
 ①札幌
 Place:富士フイルムフォトサロン 札幌
 Date:2009 7月10日~15日

 ②仙台
 Place:富士フイルムフォトサロン 仙台
 Date:2009 8月6日~11日

 
 
 

by sachikaru | 2008-06-26 03:19 | 写真 カメラ 
<< メキシコ メリダでアルバイト お祭りと 未定な決定 >>