人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道場 幸子 ただいまカナダであります! 
by sachikaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
プロフィール
↑カメラ・ライフ Vol,4に載ってます。

道場 幸子(どうば さちこ)
北海道小樽市生まれ。
ただいまカナダ在住。
「亡くなった母にきれいな景色を見てもらいたい」と旅と写真を始める。
世界22カ国行ってみたが、あぁまだまだ世界は広い。

2009年夏、富士フィルムフォトサロン札幌・仙台にて初の写真展「つながる手と手~ぱしゃり中南米」を開催。

ポストカード、フォトブック、写真数量限定販売中です。気になる方は メールください!
販売について


☆メールはこちらへ
sachikaru㈱keroro.keroro
.com ㈱を@に変えてくださいね


■リンク
パラダイスさん
大沢カメラさん
堀田先生
kojiさん!! オーロラ写真!
男の為の「花とブーツ」
明日香さん
桐ちゃん
HiGra編集長様
ケセラ セラ
青い瞳に魅せられて
■世界で起こっていること
サパティスタ民族解放軍
ジンバブエの高橋朋子さん
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Alien??

 ようやく部屋に インターネット開通!!
あー なかなか繋がらなくてすんごいストレスフルだったよ。

  今日は PC接続で半日つぶれ、開通してめっちゃよろこんでいたら シェアメイトが 「なーんか勉強する気ないし、ピザとって 部屋で映画を見よう!」と誘ってくれて 私の返事は もち イエス! ビール片手に映画鑑賞。

 マズ初めは イギリス映画「ベルサイユの薔薇」。実写版である。Yちゃんが貸してくれたそうだが なんでこんなもの彼女は買ったんだろう。。 あまりにつまらなくて 彼女が貸してくれたもうひとつをみた。

 タイトルは「マリーアントワネットの首飾り。」こちらもイギリス映画みたい。 ベートーベン達がかぶっている あの白いふわふわのズラが ムーミン谷のニョロニョロみたいに ズ~ラズラ。あの髪型にすっかり飽き、やっぱりつまらないから、シェアメイトはもう一つDVどを取り出した。

 「これは、アメリカで私が買ったんだ タイトルは 「10日間で男を振る方法」 以前機内で見たことがあるけどなかなかおもしろい。
「でもね、ずーと前に買ったのに お店の人がロックを解除しなかったから開かないのよ~」

 と、おもむろに はさみを持ち出し DVDケースをジョキジョキ。「さすが日本のはさみは切れ味がいい!」と叫びながら 二人でロックを解除しようと引っ張ったりほじくったり。 モノを壊すのってなんであんなに愉しいのかしら。

 ぎゃーぎゃー言いながら 結局ケースは犬が遊んで噛みきったみたいな状態になり 「よっしゃー 出てきたDVD!」と大盛り上がり。

 シェアメイトのNちゃんは おもしろい。発想が豊か。

 友達から彼女についてきいて 爆笑した話がある。

 以前、ディズニーランドで働いていたとき、仕事先の子に 彼女は長らく疑問を抱いてた。
そしてとうとうある日 こう尋ねたそうだ。

「あのね、ひょっとして あなた・・・ 宇宙人?」

 返事は むっとした顔で「違いますよ! むしろ あなたの方が 宇宙人なんじゃないですか?」だって。

 そりゃ怒るでしょ~ と言ったら 「ちがうよ。だってあの子いつも何かと交信してたんだもん 宙に向かって。それを毎日影からチェックしてたんだよ! なんとなく思ったんなら聞かないけど かなりの確信があったから <もし宇宙人なら聞いてみたいことが一杯ある!仲良くなりたい!>と思って。
あーでも もし彼女が宇宙人でも <そうです>なんて答えないよね。やっぱり宇宙人だと思うよ あの子は!

 爆笑。いや Nちゃんありえるよ。

 だから
「数年後に会ってみたら、ひょっとしたら老けずに会った時のままかもよ」と言って見たら 「そうだよね~ 死んだ人の体に乗り移ってるんならそのままだよね~ うわー そうだそうだ!」と やはり今でも確信があるみたい。
 
 さちも 見てみたい。

 写真は 私の部屋。暖炉もあったりする。12畳?もっとあるかも。。。かわいいでしょ? これで込み込み4万位。

 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 ちなみに 今日のロト。

 今日のは 「CODE SECRET」 3ドル。
 Alien??_f0051485_14471241.jpg

 シークレットナンバーを25個まず削って、その出てきた番号を 下にずらりとある11のCADENASの中から見つけ削り、一つのCADENAS全部が削れたら 賞金がもらえるもの。
 
 結果は。 ZERO。 明日は2ドルのを買うぞ。
 

by sachikaru | 2006-02-04 14:48 | カナダ
<< 2月4日 トリプル!!  ロトケベック >>