人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道場 幸子 ただいまカナダであります! 
by sachikaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
プロフィール
↑カメラ・ライフ Vol,4に載ってます。

道場 幸子(どうば さちこ)
北海道小樽市生まれ。
ただいまカナダ在住。
「亡くなった母にきれいな景色を見てもらいたい」と旅と写真を始める。
世界22カ国行ってみたが、あぁまだまだ世界は広い。

2009年夏、富士フィルムフォトサロン札幌・仙台にて初の写真展「つながる手と手~ぱしゃり中南米」を開催。

ポストカード、フォトブック、写真数量限定販売中です。気になる方は メールください!
販売について


☆メールはこちらへ
sachikaru㈱keroro.keroro
.com ㈱を@に変えてくださいね


■リンク
パラダイスさん
大沢カメラさん
堀田先生
kojiさん!! オーロラ写真!
男の為の「花とブーツ」
明日香さん
桐ちゃん
HiGra編集長様
ケセラ セラ
青い瞳に魅せられて
■世界で起こっていること
サパティスタ民族解放軍
ジンバブエの高橋朋子さん
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夢であえたら

 風邪が良くなってくると 気持ちもあげあげ↑です。
 声がでなかったので ずっとほとんど話をしてなかった(できなかった)ので その反動かおしゃべりになっています。 それでも どこでも誰とでも話すカナダ人のおしゃべりレベルには まだまだかないません。

 さて、ブログの左上でいつも笑っている彼、レトリバーのテディ君。 今年天国に旅立ったテディ。 ブログに目を通すたびに この顔に会える。 彼の笑顔は 私のビタミンです。

 彼は色々な顔を持つわんこです。 たっくさんの写真を持っていますが、

 寝ているときはこんな感じ。
 
夢であえたら_f0051485_18192351.jpg
 大好きなボールと添い寝です。

 さらに 近づいてみました。
 
夢であえたら_f0051485_1820996.jpg

 ぶはっ。

 このアップ写真、とある<犬のフォトコンテスト>で3等賞をいただきました。
 え?これが? とびっくり。 
 カナダ ジャスパーにお住まいだった飼い主のジャックは、「おお 俺のテディが日本のコンテストで 3等賞に!! しかもこの写真で?! センスある~」と大爆笑。 みんなにおもしろく自慢してました。

 
 夏の写真展では 中南米の写真12枚 カナダの写真4枚をポストカードセットにして販売しました。
 そのうち2枚はテディ君です。ご存知でしたか? この2作品です。

 ボールとの時間
 
夢であえたら_f0051485_18345069.jpg


 そして これ。
 
夢であえたら_f0051485_1836399.jpg

 私はこれを <ポラギノール>とよんでいます。 CMで 「さっと塗って中でとけ もうすっきり!」と 言わんばかりのさっぱりしたお顔。

 あ、ポストカード パラダイスで販売中です。 発送もしますよ ぜひ(ウィンク) 
   

 本当に表情豊かなテディ。
 リスを追っかけてそのまま木にぶつかって足を痛めたときは こうでした。
 
夢であえたら_f0051485_18412896.jpg

 ・・・まるっきり 顔がばってんですね。


 こうやって誰かが思い出している間は 彼は生きて続けているんだなぁ。
 また一緒にあそぼうね テディ!!

by sachikaru | 2009-11-17 18:44 | テディ
<< 将来の夢 やっぱり台湾 心は温泉 >>