人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道場 幸子 ただいまカナダであります! 
by sachikaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
プロフィール
↑カメラ・ライフ Vol,4に載ってます。

道場 幸子(どうば さちこ)
北海道小樽市生まれ。
ただいまカナダ在住。
「亡くなった母にきれいな景色を見てもらいたい」と旅と写真を始める。
世界22カ国行ってみたが、あぁまだまだ世界は広い。

2009年夏、富士フィルムフォトサロン札幌・仙台にて初の写真展「つながる手と手~ぱしゃり中南米」を開催。

ポストカード、フォトブック、写真数量限定販売中です。気になる方は メールください!
販売について


☆メールはこちらへ
sachikaru㈱keroro.keroro
.com ㈱を@に変えてくださいね


■リンク
パラダイスさん
大沢カメラさん
堀田先生
kojiさん!! オーロラ写真!
男の為の「花とブーツ」
明日香さん
桐ちゃん
HiGra編集長様
ケセラ セラ
青い瞳に魅せられて
■世界で起こっていること
サパティスタ民族解放軍
ジンバブエの高橋朋子さん
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぼっちゃん 今夜は特別ですよ。
 
 素敵な写真展を終えたばかりの横山 明日香さんが 日記に書いてくださいました。 
照  ありがとうございます☆ 奈良さん、すごいなぁ。 お会いしてみたいなぁ。

 驚いたのはなんてったって 息子さんゆーちゃんのこの成長ぶり!! もうおばちゃんは びっくりだよ ゆーちゃん!!
 アスカさんのオーロラは 女性的なオーロラだと思います。 メーテルなの。  
  アスカさんのブログはこちら!
 
果物屋さんの駐車場に書かれていた子供たちの絵
ぼっちゃん 今夜は特別ですよ。_f0051485_11272250.jpg



 あまりに風邪が治らないから しばらく不貞寝してたけど そんな日々も いやんなって
 昨日は こんなフルコースとってやった。


  朝は  北米の朝鮮人参(この説明は正しいのだろうか)が入った風邪薬 「COLD FX」

 ランチの前は 漢方の風邪薬(台湾で買った)
 ランチ後は 普通の風邪薬 昼用

 そして 晩御飯前に 漢方薬
 
 食後に 普通の風邪薬 夜用と COLD FX

 そして 夜寝る前に お湯で溶かして飲むレモン味の風邪薬(苦いレモン味)




 そうしたところ 今朝は大変調子が良い。 頭痛とだるさは消え、咳や鼻水も だいぶ減った。

 
 同僚は 「一体どれが効いたんだろうね」と言ってます。

 う~~~ん


 ようわからんけどよかった。  良い子はマネをしないでね☆

by sachikaru | 2009-11-13 11:18 | ケローナ カナダ
<< また 消えました 岩橋印刷さんへの らぶれたぁ >>