人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道場 幸子 ただいまカナダであります! 
by sachikaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
プロフィール
↑カメラ・ライフ Vol,4に載ってます。

道場 幸子(どうば さちこ)
北海道小樽市生まれ。
ただいまカナダ在住。
「亡くなった母にきれいな景色を見てもらいたい」と旅と写真を始める。
世界22カ国行ってみたが、あぁまだまだ世界は広い。

2009年夏、富士フィルムフォトサロン札幌・仙台にて初の写真展「つながる手と手~ぱしゃり中南米」を開催。

ポストカード、フォトブック、写真数量限定販売中です。気になる方は メールください!
販売について


☆メールはこちらへ
sachikaru㈱keroro.keroro
.com ㈱を@に変えてくださいね


■リンク
パラダイスさん
大沢カメラさん
堀田先生
kojiさん!! オーロラ写真!
男の為の「花とブーツ」
明日香さん
桐ちゃん
HiGra編集長様
ケセラ セラ
青い瞳に魅せられて
■世界で起こっていること
サパティスタ民族解放軍
ジンバブエの高橋朋子さん
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
札幌終わった!!くじらちゃん~~

 無事おわった~~!! 札幌!

遊びに来てくださったみなさん featuringパラダイス
札幌終わった!!くじらちゃん~~_f0051485_23462614.jpg


 ん~ 楽しかった!  1300? 1400人以上の方がみにきてくださいました!!

 十何年ぶりの友達や先生、お世話になった方、そして新しい出会い、たっくさんの楽しい出会いがありました! 差し入れもいっぱい! うはうは! みなさんに祝福していただいて、、、

 これってまるで・・・・・ 

 たった一人の結婚式

 みたいでした! あはは!! かかった金額もそんな感じだな!!


 あらためて

 ありがとうございました!!
   ぺこり!!


もこちゃん もゆちゃん かわいいね! 
札幌終わった!!くじらちゃん~~_f0051485_23535831.jpg


 そして その他数字な話し、

 アンケートは 109枚集まった! 109名の方々、どうもです!! これから統計をとっていきますね


 そして 気になる 赤リャマ基金!! すっからかんになった私のための愛の基金です。 さて、いくらでしょう!!


 ♪世界まるごと はうまっち(知ってる?)♪


 なんと・・・・・・

 7325円でした!  千円札が4枚も入ってました☆

 ありがとうございます!! 涙 涙 涙 涙  一部はユニセフに寄付させていただきます☆☆



 そしてもうひとつ。。。 写真展で 悲しい別れが。。。

 写真展受付で飾っていた ゴム製のクジラちゃんが、いなくなってました。。。。

 しくしくしく。。。。 

 くじらちゃん、海に帰ったのかなぁ、 
 どなたかくじらファンだったのでしょうか、魔がさしちゃったのか わからないけど

 あの子は ガラパゴスから一緒に旅した大事なくじらちゃんです、

 どうか どうか 大事にかわいがってあげてください 涙 


2回も会いにきてくれてありがとう!!
札幌終わった!!くじらちゃん~~_f0051485_0313366.jpg



 写真展については あらためてお話させていただきまっす
 なんせ帰国翌日から休み無く準備し それから1ヶ月爆走しつづけ。。。 
あぁもう 眠くって 眠くって 今日明日は寝まくります。

 
 クジラに さちあれ~~~


 
 @ちなみに カメラは何を使っているのか?とよくきかれますが、写真展の様子は 普通のコンデジ、使ってます。 十分きれいですよね~♪



  写真個展 の日程。

 道場 幸子(どうば さちこ)写真展
 「つながる手と手 ~ ぱしゃり中南米」

 ①札幌  富士フィルム札幌
 Place:富士フイルムフォトサロン 札幌
 Date:2009 7月24日~29日
 7月26日(日)トークショーについては ココをクリック

 ②仙台 富士フィルム仙台 1週間会期延長!!
 Place:富士フイルムフォトサロン 仙台
 Date:2009 8月6日~18日
 
 8月11日(火)トークショーについてはココをクリック

by sachikaru | 2009-07-31 23:47 | 写真展の開き方
<< 110枚目のアンケート 最終日!! >>