人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道場 幸子 ただいまカナダであります! 
by sachikaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
プロフィール
↑カメラ・ライフ Vol,4に載ってます。

道場 幸子(どうば さちこ)
北海道小樽市生まれ。
ただいまカナダ在住。
「亡くなった母にきれいな景色を見てもらいたい」と旅と写真を始める。
世界22カ国行ってみたが、あぁまだまだ世界は広い。

2009年夏、富士フィルムフォトサロン札幌・仙台にて初の写真展「つながる手と手~ぱしゃり中南米」を開催。

ポストカード、フォトブック、写真数量限定販売中です。気になる方は メールください!
販売について


☆メールはこちらへ
sachikaru㈱keroro.keroro
.com ㈱を@に変えてくださいね


■リンク
パラダイスさん
大沢カメラさん
堀田先生
kojiさん!! オーロラ写真!
男の為の「花とブーツ」
明日香さん
桐ちゃん
HiGra編集長様
ケセラ セラ
青い瞳に魅せられて
■世界で起こっていること
サパティスタ民族解放軍
ジンバブエの高橋朋子さん
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フィッツロイ2日目。 ホビットと遭遇。

フィッツロイ2日目。 ホビットと遭遇。_f0051485_1325273.jpg


 フィッツロイ2日目。

 早朝、フィッツロイを拝んで大満足の3人。
 朝ごはんを食べ、キャンプ場を離れました。

 そこで 相棒Kとはお別れ。 彼女は 翌日、他の友達と共にウシュアイヤに行く事にしたのでした。
 私とゆきちゃんは もう一泊キャンプをするので トレイルの途中でKを見送ったのでした。

 1ヵ月半、一緒にいてくれて、ありがとうKちゃん。 

彼女は メキシコで 私が化粧している姿を見て 「さっちゃん変わるね。。。」とつぶやき 「どういう意味・・・」とつっこんだら 焦りに焦った彼女、「違うよ 私が言いたいのは・・・・ さっちゃんは器用なんだよ! うん!」 とどんどん泥沼にはまってフォローしようがなくなった おちゃめな彼女です。

そんな様子をじっと見ていた友人Tは 「さちこ・・・お前、Kに嫌われてるのか?」と素朴な質問を私に投げかけてました。


 Kちゃん、またね。
 
 私とゆきちゃんは トーレ氷河という氷河が見渡せる 次なるキャンプ場に向けて出発です。 

フィッツロイ2日目。 ホビットと遭遇。_f0051485_12524072.jpg


 ふんふんふ~ん お天気の良い中、フィッツロイを振り返りは見、振り返りは見、して歩きます。だって本当に美しいの。。

 が! そのとき 私たちの前に 小柄な欧米人男性2人が歩いていたの。 

 一目見て 私「!!!!」

 だって 2人でトレッキングしているのに  金髪カーリーヘアーでぽちゃりした男の子が 大量の荷物を背負い、細身黒髪の男の子が 手ぶらで トレイルを歩いていく。


 さちこ「ゆきちゃん・・・・ みてあの二人。。。   

 フロドと サムだよ。。。。」


 ご存知でしょうか 「ロードオブザリング」。小さなホビットが指輪を捨てる旅をするのよ。サムはフロドの家の庭師だから 親友なのに 「フロド様」と呼んで フロドの世話をするのね。

 まさに彼らは フロドとサム。  

 「おおおおお」とゆきちゃん。


 なんであの二人は あんなんだったんだろう。


 何を捨てる旅をしていたのかしら。。。


 今でも謎です。


 トーレ湖までの道はきれいで なだらか。おすすめです。

 


  写真個展 の日程。

 道場 幸子(どうば さちこ)写真展
 「つながる手と手 ~ ぱしゃり中南米」

 ①札幌  富士フィルム札幌
 Place:富士フイルムフォトサロン 札幌
 Date:2009 7月24日~29日

 ②仙台 富士フィルム仙台
 Place:富士フイルムフォトサロン 仙台
 Date:2009 8月6日~11日
 

by sachikaru | 2009-04-08 12:53 | アルゼンチン
<< 近頃のできごと。 結構大胆 フィッツロイ。 >>