道場 幸子 ただいまカナダであります! 
by sachikaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
プロフィール
↑カメラ・ライフ Vol,4に載ってます。

道場 幸子(どうば さちこ)
北海道小樽市生まれ。
ただいまカナダ在住。
「亡くなった母にきれいな景色を見てもらいたい」と旅と写真を始める。
世界22カ国行ってみたが、あぁまだまだ世界は広い。

2009年夏、富士フィルムフォトサロン札幌・仙台にて初の写真展「つながる手と手~ぱしゃり中南米」を開催。

ポストカード、フォトブック、写真数量限定販売中です。気になる方は メールください!
販売について


☆メールはこちらへ
sachikaru㈱keroro.keroro
.com ㈱を@に変えてくださいね


■リンク
パラダイスさん
大沢カメラさん
堀田先生
kojiさん!! オーロラ写真!
男の為の「花とブーツ」
明日香さん
桐ちゃん
HiGra編集長様
ケセラ セラ
青い瞳に魅せられて
■世界で起こっていること
サパティスタ民族解放軍
ジンバブエの高橋朋子さん
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
種まき
 がおーーー!! 
 
 ものすごい何かを感じる年ですよね。

 今年をどう過ごすかで、来年以降の可能性が大きく変わってく。
 今年は、来年以降の人生の種まき。だと 信じている!

 今までは思ったら即実行! どっかーん! の自分ですが、
 じっくり丁寧に 焦らず。自分を大切に。 周りを大切に。 気持ちを豊かにしっかり気力と体力を蓄えて、時が熟するのを待つ。

 うにゃぁ 難しいわん。
 
 反動で がおー!と叫びたくなる私は まだまだでふ。 

 でも、きっと叶う。 
 

 禁煙しているひとも がおー!って感じなのかなぁ。 吸った事ないからなぁ。

f0051485_83198.jpg






☆ランキングに 2つ参加してます
ぽちっと♪ お願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]

by sachikaru | 2011-05-31 07:33 | 日本 北海道
<< ブログ変わりました ポストカードを置いてくれるお店... >>