人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道場 幸子 ただいまカナダであります! 
by sachikaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
プロフィール
↑カメラ・ライフ Vol,4に載ってます。

道場 幸子(どうば さちこ)
北海道小樽市生まれ。
ただいまカナダ在住。
「亡くなった母にきれいな景色を見てもらいたい」と旅と写真を始める。
世界22カ国行ってみたが、あぁまだまだ世界は広い。

2009年夏、富士フィルムフォトサロン札幌・仙台にて初の写真展「つながる手と手~ぱしゃり中南米」を開催。

ポストカード、フォトブック、写真数量限定販売中です。気になる方は メールください!
販売について


☆メールはこちらへ
sachikaru㈱keroro.keroro
.com ㈱を@に変えてくださいね


■リンク
パラダイスさん
大沢カメラさん
堀田先生
kojiさん!! オーロラ写真!
男の為の「花とブーツ」
明日香さん
桐ちゃん
HiGra編集長様
ケセラ セラ
青い瞳に魅せられて
■世界で起こっていること
サパティスタ民族解放軍
ジンバブエの高橋朋子さん
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウユニの旅~トイレは大事よね だって人間だもの  乙女だもの
 前回の続き → 前回はこれね

 
だだっ広い野外で どうやってトイレを済ますか?

 化粧っけがないバックパッカーだって、女性なんですもの。 辺りを見回して乙女たちは考えます。

 その答え。

 これ、去年の写真展「つながる手と手~ぱしゃり中南米」の一枚です。

ウユニの旅~トイレは大事よね だって人間だもの  乙女だもの_f0051485_1691155.jpg


 タイトルは 「ぽつんとあるバスの活用法」

 よく見ると、バスの後ろに人影があるでしょう? 何でこんなところにボロバスやねん、とつっこみたくなるが、岩でもバスでも こんな時ほど道にある物体に感謝することはありません。 あぁ神様ありがとう、と 感謝しながら用を足すのであります。
 

 しかし! そんな物体すらない場合は・・・・

 答え: なるたけ遠くまで歩く。 歩いて、歩いて いい加減見えないでしょうという所で、しゃがむ。
  
 という行為を ツアーの間 乙女たちがしていたら 「お前達のトイレのせいで時間のロスがひどい」と 男子達に怒られました。 ごめんね。。。 あなたたちはいいじゃないのさ。。。 背をむければいいんだもんさ。


  ちなみに、このブログのスキンに使われているのは、ボリビア国境越えて、すぐの一枚。 
 これね。 
ウユニの旅~トイレは大事よね だって人間だもの  乙女だもの_f0051485_16235153.jpg

 
 空が真っ青や!! 
  


☆ランキングに 2つ参加してます
ぽちっと♪ お願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ

by sachikaru | 2010-12-11 16:09 | ボリビア
<< めりくり!! 南米3カ国目ボリビア 平原でト... >>