人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道場 幸子 ただいまカナダであります! 
by sachikaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
プロフィール
↑カメラ・ライフ Vol,4に載ってます。

道場 幸子(どうば さちこ)
北海道小樽市生まれ。
ただいまカナダ在住。
「亡くなった母にきれいな景色を見てもらいたい」と旅と写真を始める。
世界22カ国行ってみたが、あぁまだまだ世界は広い。

2009年夏、富士フィルムフォトサロン札幌・仙台にて初の写真展「つながる手と手~ぱしゃり中南米」を開催。

ポストカード、フォトブック、写真数量限定販売中です。気になる方は メールください!
販売について


☆メールはこちらへ
sachikaru㈱keroro.keroro
.com ㈱を@に変えてくださいね


■リンク
パラダイスさん
大沢カメラさん
堀田先生
kojiさん!! オーロラ写真!
男の為の「花とブーツ」
明日香さん
桐ちゃん
HiGra編集長様
ケセラ セラ
青い瞳に魅せられて
■世界で起こっていること
サパティスタ民族解放軍
ジンバブエの高橋朋子さん
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
親友のちびっこ

親友のちびっこ_f0051485_015781.jpg



 親友の娘 ななちゃん

 に あっちこっちの国で集めてきたものをあげたら

 1年3ヶ月歳 ってすごいね 
 ものすごいリアクションで喜んでくれた。

 去年会ったときには 首がかくかくしていたのに、今は さくさく歩いて 謎な踊りをし、犬の頭をわしづかみにしている(犬 超迷惑顔)。 
 

 親友のお腹は ぱんぱんで、 もう一人 来週生まれてくる、らしい。
 無事に生まれてきますように。

 
 とつきとうか。 9ヶ月と少し。

 親友の9ヶ月は、お腹に宿るやや子のために 準備をしていた時間。

 ななちゃんの9ヶ月は、泣いて喜んで家族の愛を一心に受けて ものすごい速度で沢山のことを吸収していた時間。
 
 私の9ヶ月は 気持ちを整理するための時間。 色々なことを、いい思い出にするための時間。 


 一つの命が地上に出る間の時間、 同じ長さ 違う時間。

 
 一年に一度、みんなの心の中に ピンクのぽわっとしたあったかいものが育って 大きく膨らんではじけたら すごーく幸せになる なーんてことがあったら 楽しいな。

 

 


☆ランキングに 2つ参加してます
ぽちっと♪ お願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ

by sachikaru | 2010-09-04 00:02 | 日本 北海道
<< オリンピックでお会いした芸者ガールズ 強くてかっこええばぁさん志望 >>